インターネットに繋ぐならどの回線に契約するのがおすすめなのか

インターネットに繋ぎたいと考えている人、一体どこからインターネットに契約すればいいのかよく分からない人も多いのではないでしょうか。

私も初めてインターネットに繋ぐ時にはどのネット回線にしようかすごく迷いました。

しかし自分がインターネットに繋いでどのようなことをするのかを確認すれば自然と必要なネット回が分かると思います。

ヘビーユーザーは有線がおすすめ

インターネットの使い方は人それぞれですが、1日の中で自宅のインターネット回線を使って長時間インターネットをするという人は有線のインターネット回線に繋ぐことがおすすめです。

例えばオンラインゲームをする人はそれなりの回線速度が必要ですし、通信の安定性が必要になります。

また長時間動画再生をする人や、ネットサーフィンを長時間する人なども有線のインターネット回線に繋ぐことおすすめになります。

どうして有線のインターネットに繋ぐ必要があるのかというと、オンラインゲームなどはそれなりの通信速度が必要なのはもちろんのこと、速度制限がある無線のインターネット回線ではこのような使い方を長時間していたらすぐに速度制限にかかってしまうからです。

このような理由からヘビーユーザーは有線のインターネット回線がおすすめになります。

有線の中でももっとも速度が早いのが光回線になります。光回線以外にもADSLやCATVが有線のインターネット回線になりますが、ADSLは数年後には終了するためCATVか光回線の選択になります。

無線はライトユーザーや移動用のネット回線としておすすめ

無線のインターネット回線と言えばWIMAXやYモバイルなどがあります。

契約するならWIMAXがおすすめです。何故かと言うと速度制限が無線の中では最も緩く、速度が早く、新規契約の特典が優れているからです。

WIMAXの速度制限の詳細は直近3日間で3GB以上の通信量を使うと通信速度がかなり遅くなります。

またプランによっては月間7GB以上使うと速度制限にかかります。スマホの速度制限と同じようなものです。

このような速度制限があるため、あまりインターネットを使わない人におすすめのインターネット回線です。

WIMAXのような無線のインターネット回線はモバイルルーターを持ち運べば外出先でもインターネットに繋ぐことができるため、移動用の回線として契約している人も多いです。

自宅のインターネット回線は光回線で繋ぎ、外出先ではWIMAXでインターネットに繋いでいるという人はかなり多いです。

また無線のインターネットは工事んほ必要がないためインターネットが開通するまで早ければ即日なんてこともあります。

このように自分がインターネットをどのような使い方をするのか?をよく考えてインターネット回線を選びましょう。

参考サイトインターネット繋ぎたいならこうしてみる~ネット繋ぐならどこから?を解説~

ショートウィッグを着用した女性を最近良く見る

アフィリエイトや私生活の話から離れるのですが、最近歩いているとショートウィッグを着用した女性を良く見かける。

イメージとしてウィッグを着用する女性は髪型を自由に変えたかったり、髪の毛を黒くするために一時的にウィッグを着用しているのかなと思っています。

実際のところはどうか分かりませんが、ウィッグがあれば自由に髪型を変えることができるため便利かなと思います。

ショートウィッグを着用している人を良く見かけますが実際ショートウィッグが今流行っているみたいです。

私が好きなのはショートウィッグの中でもボブスタイルのウィッグです。ただボブヘアが好きなだけですが、あれは可愛すぎます。

ウィッグの質や値段について

ウィッグの値段や質について興味が湧いてきたので少し調べてみました。

ウィッグはピンからキリまであり、安いウィッグであれば100円で売っています。

しかし安いウィッグはウィッグ独特の不自然さが出てしまい、ファッションとして使える物ではありません。

ファッションとしてショートウィッグやロングウィッグなどを使う場合は2000円~3000円は出した方が良さそうです。

安いウィッグは光の反射が不自然だったり、人工ファイバーの質やつむじが不自然でバレバレといった印象です。毛質もゴワゴワしているといった感じです。

おすすめはショートボブウィッグ

個人的におすすめのウィッグがショートボブウィッグです。

管理人目線ですがとにかくボブが好きです。ボブウィッグはアレンジもしやすく、本間にかわいいと思います。

ウィッグの臭いが気になったら

ウィッグを購入してみたけどやけにウィッグから嫌な臭いがするなと思った時には、ウィッグをシャンプーとリンスで洗ってあげましょう。

リンスとシャンプーで洗ってあげると大抵の臭いは取れると思います。またシャンプーとリンスが手間だなと思ったらファブリーズなどで消臭してあげましょう。

ショートウィッグのガイドブック~おすすめショップはここ~

GWに60人参加のBBQに参加してきた

ゴールデンウィークみなさんどうお過ごしでしたでしょうか?

私は特に予定はありませんでしたが、友達が毎日誘ってくれたおかげで充実したゴールデンウィークを楽しむことができました。

ということでゴールデンウィークに60人の男女が参加するBBQに友達5人で参加してきました。

参加費男5000円、女2000円でした。正直男5000円は高いと感じました。

肉の質も量は少なくて運営がかなり儲かってるんじゃないかなと思ってしまいました。

アフィリエイトやっていると経営者目線で何事も見てしまう癖があります。調子乗りました。

最初到着した時には運営の人がみんな30代~40代だったので大丈夫かな?って感じでした。

しかし時間とともに女の子も集まりだして、20代の女の子ばかりでした。男は30代も結構いて出会いの場という感じでした。

私達はサッカーボールを持ってきていたので、みんなサッカー部ということもあり、BBQそっちのけでサッカーばかりしていました。

BBQをよく見ていると、男が積極的に女に話かけていてLINEの交換を積極的にやっていました。

男とはぼちぼち喋ったのですが、公務員の人がいたり不動産関係の仕事をしている人が多かった。お金持ってるか分からないけどお金持ってそうな人が多かった。

俺は女がめっちゃ好きですが、ヘタレでシャイな部分があるためなかなか話かけることがなかなかできませんでした。

しかし友達の協力のもと、お気に入りの女と喋ってLINEを交換することに成功した。

LINEを交換する時に男が俺含めて三人いて、みんなその女のLINEを聞こうとしていた。もてもての女の子であった。

俺以外はみんな30代で、おっさんに見えた。

現在その女と1日2通ぐらいのLINEをしているが、BBQの時に交わした言葉はLINE教えてぐらいだった。

極めて脈なしに近い状況だ。俺自身もどうでもいいが、ひっくり返したいと思っている。

また近況をこのブログで報したいと思う。

何をモチベーションに作業していくかを考える

アフィリエイトの作業を地道にしていく上でどのようなことをみんなモチベーションにしているのでしょうか?

アフィリエイトを始めた理由はみんな色々だし、状況によってモチベーションとなることは違ってくると思う。

おれがアフィリエイトを始めた三年前のモチベーションは「バイトを辞めたい」だった。

当時俺は知り合いの運送屋でアルバイトをしていたのだが、拘束時間が長く、朝もめちゃめちゃ早かった。

日当9500円だったのを覚えています。週に3回入っていたが、とにかく人に雇われることが嫌いだ。

何度も上司とケンカしていたが、学ぶことも多かった。スピード違反は何度もイカて免停にもなった。

給料は生活費に使っていたが、早く辞めたかったから少ない給料の中からなんとか外注費を捻出していた。

月に10万円を超えた辺りでバイトを辞める決意をした。正直月に20万はないと仕事を辞めないという人もいるだろうが、どうにかなると思っていた。

実際そこから右肩上がりで売上げは伸びていったわけだが、今と昔のモチベーションの源は変わってきている。

アフィリエイトの売上げがほぼなくて仕事の貯金を切り崩しているような人は、売上げをあげないといけないという危機感がモチベーションに直結してくると思う。

このように人それぞれだが、俺の今のモチベーションは「年収1000万になったら女にモテるのか?」「新しい車(高級車)が欲しい」「イキりたい」です。

男だったら分かってくれる人も多いのではないでしょうか?

今はK自動車に乗る貧乏アフィリエイターだが、月100万円稼げばある程度の物が手に入るだろう。野心は尽きない。

歳取ってくると野心が薄れてくると聞くので走れる間に走り続けることが大事だと思う。あの時あーしとけばよかったと思いたくない。

最近WIMAXに契約した

自宅のインターネット回線はどこと契約していますか?

私は自宅のネット回線を光回線にしていますが、外出した時にもタブレットやパソコンをネットに繋げる環境が欲しいと思い今回WIMAXに契約しました。

WIMAX以外にもYMOBILEなどの高速モバイル通信があります。

色々と調べてみたところ、速度制限が緩いのがWIMAXだったのでとりあえず各WIMAXのプロバイダーを比較してUQコミュニケーションズに契約してみました。

電波状況などは色んな場所で使ってみなくてはいけませんが、やはり速度制限厳しいとメリットを感じません。

WIMAXha各社しのぎを削っている様子で、各社様々なキャンペーンが行われています。

キャンペーン内容は現金キャッシュバック・タブレット・商品券などなどです。

毎月キャンペーン内容は変わるのでプロバイダーのキャンペーン内容と料金を徹底的に比較してからWIMAXに契約するようにしましょう。

WIMAXを比較する時にはキャンペーン内容はもちろんのこと、プロバイダー独自のサービスが色々行われているのでその辺も比較しましょう。

GMOやBIGLOBEさんは高額キャッシュバックやタブレットキャンペーンを実施していましたが、本家であるということとUQwifiという無料オプションを利用できるのでUQコミュニケーションから契約しました。

UQwifiというのは公衆無線LANで、駅、列車、空港などで快適にインターネットに接続できるというサービスです。

たまに私も移動する時があるのでこういったサービスがあったほうがいいかなと思いました。

あとWIMAXに契約する際の注意点として必ずWIMAXとWIMAX2+の対応エリアを確認しておきましょう。

対応エリアの確認を怠ると、WIMAXに契約したのに自宅や周辺で全く使えずに金の無駄になってしまいます。

解約金も高額に設定されていますのでくれぐれも対応エリアの確認を忘れずにしておきましょう。

これから先どんどんWIMAXのような高速モバイル通信と呼ばれるものが進化していくことでしょう。

なので試しにWIMAXを利用してみるのもおすすめです。お試し期間としてWIMAXを二週間程度利用できるTRYWIMAXという無料サービスも行われているので利用してみるのもいいでしょう。

参考サイトWIMAXマニア~WIMAXの比較と知識ならまかせろ~

外注を使いまくる

外注を利用していく意味

アフィリエイトを始めたばかりの頃はお金も全然なくてアルバイトと平行してアフィリエイトをやっていたのを思い出します。

その頃は毎日記事を書きサイトを作成していました。今でも変わりませんが、昔と違うのはお金に少し余裕ができたことです。

アフィリエイトの作業は基本1人で行いますが、人を雇った方が作業量が上がり売上に繋がるのは間違いありません。だから記事を外注するのです。

まーアフィリエイトで飯食っていたら1人でも社長と変わらないと思います。人をどのように使って売上げを伸ばすかを考えるのは経営者として当たり前かと思います。

例えば1人の場合毎日3記事書くとして、1か月90記事になります。90記事を外注すると私の場合だいたい35000円で仕事してもらうことができます。

自分で書いた記事の方がクオリティーが高い場合が多いのですが、自分で作業してさらに外注することによって1ヶ月180記事作成することができます。

記事の数が2倍になるということはアフィリエイトで稼ぐスピードも2倍になるということだと私は思っています。

アフィリエイトで儲かったお金を少しでもアフィリエイトに投資していくことが未来に繋がるのではないでしょうか。

なかなかアフィリエイトを始めたばかりの人は儲かるか分からないことに対してお金を投資するに躊躇するかと思います。

そういった人はお金をかけずにコツコツ頑張ればいいと思いますが、どんどんお金を投資していくことが成功に繋がるのは間違いないと思うので躊躇せずに自分の未来のために投資しましょう。

数年後には何十倍にもなって返ってくるはずです。

毎日家におるのも辛い

仕事は自称アフィリエイターの管理人ですが、自宅で1人でアフィリエイトの作業をしているためずっと家に引きこもっています。

毎日見る景色は同じだし、毎日同じことをしている。正直精神的に病んでくるというか、息苦しさを感じています。

最初のほうは毎日仕事をする時間は自由だし、自分次第だからがんばろーというモチベーションでやってきました。

しかし毎日数年やっているとまいってしまいます。しかもこの先ずっとアフィリエイターならこの状況を続くのかなと。

時間に余裕があり、上司からもガミガミ言われないアフィリエイターという職業にあこがれていました。

しかし現実は少し違ったのかなと思います。稼いでいる額にもよりますが、サラリーマン月収程度の給料ならアフィリエイターでない方がいいかもしれません。

今年は月100万円を達成して生活環境を変えたいと思っています。県営住宅に住んでおり、家賃も安くて広い家に住んでるのですが、大阪の都会に引っ越すために頑張ります。

運動が必要

毎日家で引きこもっていると当然体力も低下していき、やる気も低下していくと思います。

そういった時や普段から運動する習慣が必要です。

運動を入れることによってやる気が湧いてきたり、体力の低下を抑えることができます。

最近は管理人も運動はほとんどしておらず、やる気と体力共に低下傾向です。

フットサルを以前まではよくやっていたのでフットサルを始めようかとおもいます。

とにかく仕事を効率化するためには運動も必要だということですね。

切り替えが大事

以前の記事でイケそうな女の子がいると書いていたのですが、先日告白してフラれました。

全然イケそうちゃうやんけ。って感じなんですけども友達でいたいという風に言われて受け入れてしまいました。

この子のために5年付き合ってた彼女と別れたのですが、彼女に申し訳なくなりました。

凹みますねー本間に。でも無駄ということに気がついたのでまたアフィリ頑張っていきます。切り替えが大切。

最近のアフィリエイト

最近あまり作業していないのですが、検索順位が少し動きましたがそこまでの被害はない感じです。

今月は時期的要因もあって先月よりも発生しています。しかし新しい稼ぎサイトがでてきていないことに危機感をもたないといけない。

作業していないだけあってサイト数は増えない。しかし記事書きたくないんやったらとりあえず外注の量を増やそうということでアフィリエイトにお金はかなり使っています。

サイト作ってたらサーバーなんか何個あっても足りないですしね。

今後どうしていこうかなと思っていたのですが、とりあえず新ジャンルやってるのでそのジャンルに大量にサイト撒きながら中古ドメインでサイト作っていきたいと思っています。

とりあえず新ジャンルそれなりに期待してるけど時間かかりそう。

腹立つからアフィリエイトがんばろーと思います。

彼女と別れることにした

数日前に5年間付き合っていた彼女と別れました。

彼女とは大学時代に風俗で出会ったのですが、結婚を考える事ができず別れる決断をしました。

私自身気になる人がいるのと、彼女は今26歳と綺麗な時期なので他の男性も見て欲しいと思いました。

とにかく自己中な私なのですが、彼女との思い出はかなりたくさんあります。別れっていうのは辛いものですね。

今後の女事情

彼女と別れたということで、ある程度の期間彼女は必要ないかなと思っています。

特別モテる訳ではありませんが、コンパで知り合った女の子とかなりいい感じです。これが気になる人です。

告白すれば付き合える確率はかなり高いのですが、のんびりいくつもりです。

風俗女はピュアだった話

彼女とは大学時代に風俗で出会いましたが、最初は興味本位で遊んでいました。

彼女もいなかった私は風俗女と付き合うようになったのですが、かなりピュアでした。

夜の仕事ということもあり、変なイメージがあると思います。

しかし色々と私のことも考えてくれてサポートしてくれました。料理が異常に上手くて家庭的な女の子でした。

付き合った当初は仕事で病んでいてヒステリックになることも日常茶飯事でした。

かなり面倒なヒステリックだったのですが、彼女も私の事が好きだったので彼女自身も努力して改善されていきました。

風俗女は思っているほど邪悪なイメージはなく、普通の女の子です。しかし病んでいる女の子はかなり多いのではないかな?と思います。

別れることにはなりましたが、すごくいい彼女でした。